ひとつなぎの〇〇〇

白ひげ船長の奮闘記です

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 模擬

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

4WCL


よくぞ優勝してくれたっ!!!という感じの4WCLでした。

結果は以下の通りです。

 チーム海: ベスト8
 チーム龍; 優勝

チーム龍の優勝、本当におめでとうございます><

チーム海はあやしげさん艦隊に手も足も出ませんでしたが、
準決勝の龍とあやしげさん対決を見てて思ったことがあります。

  「DOLが人生のやつらは違うな・・・」


決勝は運も味方したみたいでよかったですね><
賞金ハンターとしてこれからも頑張っていきましょう><

最後に。
運営をして頂いたアリタブさん、ありがとうございました!!
19

Category: 模擬

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

第20回ワールドカップ


2位じゃダメなんですっ!1位じゃないとダメなんです><
という感じの第20回WCでした。

結果は以下の通りです。

  海龍 チーム海: 準優勝
  海龍 チーム龍: ベスト8

あやしげさんとアゴさんに勝つことが出来て、
決勝戦でインフィさんにリベンジを・・・!と思ったけど、
そんな上手い話ありませんでした><

優勝されたインフィさん、おめでとうございますTT
運営して頂いたアンさん、ありがとうございました!!!

WC後に徹夜移動して初スノボやってきました!
木の葉は出来るになったけど後ろ滑りをどうやったらいいか
全然分かりません><
05

Category: 模擬

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

第3回BMC


2014年も賞金ハンターとして頑張ります!という感じの第3回BMCでした。

結果は以下の通りです。
  海龍:    優勝(600M+アイテム多数)
  白ひげ船長: オスマン船体
  merveille: ドック紙
  クレセント: 祝福10個、防具鍛錬具
  えれはいむ: 名匠仕立て

めっちゃお年玉もらってしまいました><
キッドさん、本当にありがとうございました!

1月は大会目白押しですねっ!!
家庭崩壊しない程度に頑張りたいと思います><
29

Category: 模擬

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

賞金ハンター!(4WABC大会)


2013年もありがとうございました><、という感じの4WABCでした!

海龍としての個人結果は以下みたいです。
  えれはいむ、merveille: 優勝(2人で800M+巨匠の大工道具*400 ゲット!)
  printemps: 3位(117M+お楽しみ抽選会で武器鍛錬具*2 ゲット!)
  クルースニク: 4位(お疲れ様でした><)

賞金ハンターとして結果を出せてよかったですね!

年の瀬ということもあって参加者が少なかったみたいですが、
もっと人が集まってワイワイできれば楽しそうな大会みたいですね!


運営を行って頂いたカラデルさん、お疲れ様でした!
16

Category: 模擬

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

CL第10戦



駅のホームにあった後発列、あれって意味あるのか?って思ったCL第10戦でした!

結果は以下の通りみたいです。
  9戦7勝(1優勢)2敗  プレミアリーグ2位

クロスワールド、めっちゃいいですねっ!!!
模擬人口が増えることは喜ばしいことです。

来年も頑張りますよー!
プロフィール

白ひげ船長

Author:白ひげ船長
大航海時代Online Boreas鯖
「海龍」商会所属

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
